豪ドルプレイヤーは注目

昨日のニューヨーク市場、取引の薄い市場環境の中、ドル・円は107.35円まで上昇、
ユーロ・ドルは1.2208ドルまで下落とドル買いが先行したようですね。ユーロはすごいです。ユーロ・円も131円割れしました。

特にこれッといった材料があるわけではないが、在庫統計から原油が下がったり、グリーンスパン議長証言を今日に控え、米国債5年もの入札があり、久々に海外中央銀行を含む外部入札者の割合いが高かったとか。ドルにはいいことですね。

政策金利を据え置いた豪州では、注目の雇用統計が発表されるそうです。マクファーレン総裁は上手いですからね。豪ドルプレイヤーは注目です。個人的には金曜日の米貿易赤字額の増大を予想。

No comments:

Post a Comment

Nikkei225

28000-28550 up in the early session, down lately.